sullenmoons:

After a Rain - Arkhip Kuindzhi

sullenmoons:

After a Rain - Arkhip Kuindzhi

umelabo:

Baku (EXIT)

umelabo:

Baku (EXIT)

bookishboy:

スーファミかついで富士山登ってきたから画像うp - ゴールデンタイムズ

bookishboy:

スーファミかついで富士山登ってきたから画像うp - ゴールデンタイムズ

この時間に窓を開けているとバンドをやっているのか近くの高校生が歌の練習をしていて妻はうるさいと言うのだが僕は一生懸命さが伝わってきていいじゃないかと思っていたけど普段はビジュアル系なのに今日はスピッツのチェリーが聞こえてきて初めてうるさいなこいつと感じてしまった

(via chptr22)

ユニクロから「+J」が復活!冬の特別コレクション「ベスト オブ +J」を発表fashion-press.net
  左) (+J)ダウンシェイプドラインジャケット 14,900円+税右) (+J)ウールフランネルチェスターシングルコート 19,900円+税ユニクロ(UNIQLO)のアイコン的コレクション「+J(プラス ジェイ)」から“ベスト オブ +J”が、日本国内28店舗とオンラインストアにて、2014年9月26日(金)より発売される。「+J」では、先進的でありながら時代を超えて愛されるスタイルと、その手頃な価格で多くのファンを魅了した。そして今回登場する「ベスト オブ…

ユニクロから「+J」が復活!冬の特別コレクション「ベスト オブ +J」を発表
fashion-press.net

 
左) (+J)ダウンシェイプドラインジャケット 14,900円+税
右) (+J)ウールフランネルチェスターシングルコート 19,900円+税ユニクロ(UNIQLO)のアイコン的コレクション「+J(プラス ジェイ)」から“ベスト オブ +J”が、日本国内28店舗とオンラインストアにて、2014年9月26日(金)より発売される。「+J」では、先進的でありながら時代を超えて愛されるスタイルと、その手頃な価格で多くのファンを魅了した。そして今回登場する「ベスト オブ…

〈UNDERCOVER〉初のグラフィック展です!
photo: Parker Fitzgerald text: Housekeeper, casabrutus.com
意外にも初となるTシャツのグラフィック展が開催中。デザイナーの高橋盾さんにそのこころを聞いてみました。Q 来年はブランド設立25周年ということですが、まずTシャツのグラフィックを振り返ろうと思った理由を教えてください。A Tシャツのグラフィックからスタートしたブランドなので、その集大成をお見せするべきと考えて、開催を決めました(※註:1990年、文化服装学院在学中に友人とともに、日本赤軍の指名手配写真を用いたグラフィックTシャツを手刷りして手売りしたのが、ブランド…

〈UNDERCOVER〉初のグラフィック展です!
photo: Parker Fitzgerald text: Housekeeper, casabrutus.com

意外にも初となるTシャツのグラフィック展が開催中。デザイナーの高橋盾さんにそのこころを聞いてみました。

Q 来年はブランド設立25周年ということですが、まずTシャツのグラフィックを振り返ろうと思った理由を教えてください。

A Tシャツのグラフィックからスタートしたブランドなので、その集大成をお見せするべきと考えて、開催を決めました(※註:1990年、文化服装学院在学中に友人とともに、日本赤軍の指名手配写真を用いたグラフィックTシャツを手刷りして手売りしたのが、ブランド…

highlandvalley:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

53efd4aa24c68a46 (via fraN  … .. .) — iro

highlandvalley:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

53efd4aa24c68a46 (via fraN … .. .) — iro